セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

復活のハイジの中の人@35日目

2008年03月17日 09時53分56秒 | Weblog
二日休んで、何とか今日から仕事行きます。行きたくないけど。


先日、MKさんとスキル関係の変更についてチャットしました。

MTG(マジック・ザ・ギャザリング知ってます?)やってた時もそうなんですが、頭の良い人はルール変更とか、新しいMS(カード)を見ただけで何がどれだけ影響を及ぼすのか、瞬時に判断できるんですよね。

多分、額にピキーン!てフラッシュがはしるんでしょうね^^;


オールドタイプの自分は、ゲームも仕事も地道にがんばるしかないです;;

どちらもあまりがんばれてないですが・・・orz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (レオン)
2008-03-17 22:29:53
強いカードを引いていてもいまいちピンとこず
連れとトレードしてました・・・

そして後々そのカードは強すぎて制限になったりと・・・


まぁあの頃からセンスはなかったですねorz

マジックは今はお金が続かないのでやってません
返信する
おおっ!? (ハイジ)
2008-03-17 22:57:26
レオンさんもマジックやってたんですねー♪

あれはいいゲームですよね。

MKさんやマーサーさんにぴったりのゲームだと思いますねー^-^ノ


今の嫁さんと付き合いだしたのもあって、自分もお金が続かなくて止めました^^;

・・・100万くらい使ったなあorz
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 11:43:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/c5RGhWeG.html
返信する