セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム連19日目/ザンジ1日目 HAPPY BIRTHDAY!!&ルウム第2作戦終了。

2006年12月05日 23時05分55秒 | Weblog
今日は「宇宙一かわいい息子」かずまの2歳の誕生日でした^^
まだ単語もうまくしゃべれませんが、元気いっぱいなので幸せです~(〃▽〃)


21時。

ルウム第2作戦終了しました~^^

ぎりぎりで1枚目に残れたようです^^;
しかしラピス(バルト)さんはさすがラスボスですね^^

え~、なんとか8位ということで編成と戦術を。

1:専陸ガン 回↑装↓(2より遅延→3より遅延→3近)
2:専センチ 回↑HP↓(3より遅延→3近)
3:専センチ       (4より遅延→3近)
4:専センチ       (2が99%以下全近→4近→4より遅延)
部隊戦術なし。

最初は陸ガンをひとつ右前に置いてたんですが、左側の射撃が1ターン目に攻撃を受けることがあったので
確率を減らすために今の位置にしました。

射撃は今まではステ合計が80になった時点で射特をMAXにしていましたが、今回はまず100まで振ってから
射特を1だけ取って先に中・長距離スキルをMAX取ってみました。

・・・実はうまくいったのかどうかはわかりません^^;

ログです。
PC戦はいい感じですが、NPC相手に負けすぎですね;;

今は専LA・LA・ジム☆・ジム☆・ボール☆にして、ぷかぷかやってます^^ノ


ザンジセシル。

まずは前期の戦績。
29-67-81-59-19-14-27-24-108-115 通算VPランク33位 通算VP2113888

5回もランキングに入れてます^^ そして通算VPは33位。あぶね~。ハイなんか行きたくないですよ^^;




とりあえず通常です。熟練には70で先制取れるようにしてます。

専用枠計画。
隊長:Pグフ・グフカス(発売前に作戦が始まったらイフ)
格壁:イフ改
射壁:蛸
射撃:Q
射撃:マゼラ
射撃:C

前回、専Cがなくてイフの時に苦労したので、射撃にCを切って1作戦目は壁をさせようと思ってます。
・・・搭載を考慮してないので変更になる可能性もあります^^;

大尉はキビシイです。はやく少佐にならないとね~;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にさせていただきます (アドル)
2006-12-06 10:33:39
配置とステ・スキル、参考にさせて頂きます^^
ステ・スキルは似たような感じですね。
熟練に先制取れてませんが・・・(汗)

今クールも頑張りましょう。
返信する
参考にしちゃダメー;; (セシル)
2006-12-06 14:52:19
えー、スキル取るのミスってます;;
格闘特化は連邦にセンチが出てからで良かったのに、あせって振ってしまいました~。しかもMAX・・・orz
序盤はステ中心で上げるほうがいいですよね^^;

配置・戦術は連邦の時と同じです。

お互いがんばりましょーね^^
返信する
振りたくても (アドル)
2006-12-06 20:26:03
いきなりミスですか。痛いですね・・・
任務してポイント低いので振りたくても振れません。
序盤はステ重視で上げてます。
スキルに振りたいのを我慢して^^;
返信する