セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

GTO@69日目

2007年10月26日 18時37分54秒 | Weblog
今日は、GTO(ガンダムタクティクスオンライン)のクローズドβテスターの当選発表でした。

18時現在、当選メールは届いていません。


・・・・落選か;;

本サービス開始までGNO2がんばろうーっと。


昨日から作戦始まってますが、11位(廃圏外)とダメっぷりを披露しております。。。

【現在の編成:Lv35/サイド7最前線/部隊遅延(ジムカス)/右後指示/右寄せ】

隊長:ジムカス★ 回避↑装甲↓
格壁:ジムカス 回避↑HP↓
射壁:お休み
射撃:SC☆ 回避↑装甲↓
射撃:ジムキャ2 移動↑HP↓
射撃:ジムキャ2 移動↑HP↓

ずーっとU字だったんですが、悪あがきで右寄せに変えてみました^^;

低壁は格壁より射壁のがいいんでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (サクラ)
2007-10-27 04:02:25
うちは当選しました。
ただスペックが厳しいかもしれませんが。
一番スペックのいいやつは仕事専用にしてるんで・・・
メモリ買いに行こうかな^^
返信する
うはー (ハイジ)
2007-10-27 09:21:57
いいなあー。

感想聞かせてくださいねー^^
返信する
落ちました (じょに)
2007-10-29 09:22:43
うちも落ちました。
折角新PCにしたのに・・・

やるなってことですか(ぉ
返信する
レス遅くなりました^^; (ハイジ)
2007-11-02 00:17:11
新PCですかー・・・



いいなあ!!うらやましいなあ!もう!!

まあ、GTOはアレみたいですし、テスター落ちてよかったかもw
返信する