セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム37日目/ザーン24日目 ルウム第四作戦終了。

2007年06月23日 23時28分20秒 | Weblog
ルウム鯖、連邦の負け負けで作戦終了しましたー。

うちは結局70位でした・・・orz
あかん、なんかもうあかん。・・・逃げよっかなw


ザンジセシルは87位。
何となくですが、前線に上がったら、もっと順位が上がるのかと思ってました。甘かったか~^^;



このブログ、ただのGNO2日記ってタイトルで良かった~。
VPなんて文字入れてたら、恥ずかしすぎて更新停止しなきゃいけないですね^^;

またテンションあげあげバージョンでいこうかなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルは (アドル)
2007-06-24 11:00:00
秘密兵器 セシルの日記 とかw
タイトルなんて何でもいいんじゃないですか。気にしない気にしない。
あげあげバージョンは面白かったですよ。またやってください^^
いつも読むのを楽しみにしてます!
返信する
ええっ?! (セシル)
2007-06-24 23:00:18
「セシルの秘密日記」ですかー?いやーん(〃▽〃)





と馬鹿な事を書いてないで、がんばります^^;
返信する