セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ひな祭り@21日目

2008年03月03日 23時11分54秒 | Weblog
昨日、家族でボーリングに行きました^^

久しぶりにマイボールを持ち込んだのですが、そこには大きな罠が待っていたのです。。。


かずま用にセッティングされたガーターストッパー(正式名称不明)。

こいつが、私のフックラインを~><

真ん中の大きい黒丸(正式名称不明)に右足の爪先を合わせ、助走と共に一番右のスパッドと二つ目のスパッドの間を通すのが、ベストライン(だったはず)なのに、そのラインだとガーターストッパーのヤツにひっかかりやがるのですよ;;

もう、ピンボール状態です・・・_| ̄|○



まあ、それより呆れたのは、隣のレーンのマイボーラーですが。

日曜のボーリング場に家族連れが来るのは、仕方ないことのはず。
それを、やれボールの数が多いだの、子供も投げたら直ぐに戻れだのとうるさいこと。

まあ、メンタル面の大事なスポーツですが、そう思い通りの環境にはならないのも事実。

もう少し精神修業が必要ですな。



え?ロボゲー?



マーサーさんのブログでも見に行ってください!!



【現在のフィーリング編成:Lv16/地上のどっかの前線/部隊遅延(射撃3)】

隊長:専陸ガン 回避↑装甲↓
格壁:センチ☆☆ 回避↑HP↓
射壁:お休み↓
射撃1:ジミィ☆ HP↑回避↓
射撃2:ジミィ☆ HP↑回避↓
射撃3:ザニィ☆☆ HP↑回避↓



えー、22時で43位。トーマスは42位。

だめだこりゃ。

最新の画像もっと見る