セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム連50日目/ザンジ32日目

2007年01月05日 23時11分54秒 | Weblog
昨日の休みに思い切ってマンガを売りに行きました。
マンション住まいなんですけど、少し狭いんですよね^^;
子供のおもちゃも増えてきたし、ゆっくりマンガを読み返す暇なんかもうないですしね。。。

断腸の思いで『ワンピース』と『アイシールド21』を売るリストに加えました;;

結果、156冊売って14880円。ワンピとアイシールド+売れ筋数点の計70冊で14000円。
残りの86冊の立場は・・・

そういや、そこの古本屋には、PS3が普通に売ってました。買わないですけど。


22時。

ルウム連セシル26位。
相変わらずダム高壁です。
前作戦の褒章機で宇駒☆をもらったので、何となしに宇宙放置にしたのですが、それが良かったみたいで、ジオンPCを狩りながらなんとか掲示板に載れています^^;

PC戦がなければヤバヤバですね。。。

一位はサムライ隊長シバさんです^^がんばって下さいね~♪


ザンジセシルは102位。
作戦開始数時間は50位内にいたのですが、今朝は150位でしたorz
レベルが上がれば低壁にイフを積めるので、それまでの辛抱・・・だと思いたい;;

最新の画像もっと見る