セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

最後のセミ@25日目

2007年09月12日 22時59分10秒 | Weblog
先日の夕方、セミの鳴き声が聞こえました。

夏の間はやかましいくらい響いていたその声がいつの間にか、
聞こえなくなっていたことに気付きました。

久しぶりに聞いたその声は誰の耳にも届くことはなく、
彼はひとりぼっちのまま死んでいくのでしょうか?

それとも・・・


さて、22時現在PVP4位(廃換算24位)です。
昼に見たときより、思いっきり3位との差は開き、5位との差が縮まってるんですがorz

適当に、もといフィーリングで射撃の順番変えたり、移動距離↑にしてみたりしました。
どうなんだろうか~。

方向指示も取りたいのですが、得意距離優先にしてみましたー。
格闘専門化もLv4と中途半端なんですが、NT素養も取らなきゃですし・・・
成長Pをくれー!

現在の編成:Lv18/サイド2前線/部隊遅延/U字】

隊長:専LA 回避↑HP↓
格壁:LA   回避↑HP↓
射壁:お休み
射撃:ジム☆ 回避↑装甲↓  
射撃:ジム☆ 移動↑装甲↓  
射撃:ムキャ 移動↑装甲↓  



最新の画像もっと見る