セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム56日目/ザーン45日目 ルウム作戦終わってます。

2007年04月15日 00時20分51秒 | Weblog
PM11:00

お?!本日2回目の更新ですよー。がんばってるなー私。
こうなりゃ1日50回くらい更新してやろうか。しょこたん並みに。ギザウザス。


ルウムは作戦終了。うちはぎりぎり掲示板(30位)でした。
そしてTVPは1位。トライブさん、シバさん、ダンさんご苦労様でしたー。


んで、ついに中佐に昇進ー。ひゅーひゅー。おめでとー私。

中佐。少佐でも大佐でもなく、中佐。佐官の中で一番地味な階級、ちゅうさ。
赤い人だって、少佐とか大佐とかは呼ばれてたけど、「シャア中佐」って言ってるヤツ見たことないしー。

まあ、搭載と専用枠が増えたことは喜んでおくか。


ザンジセシルは28位。こっちもぎりぎりです。

20時頃に6機編成を5機に移行。すると時給アップしました。
こんなことなら、もっと早く5機にしておくんだった。だって怖かったんだもん。


さて、巷ではSC、SCと、猫も杓子もスナイパーカスタム祭り。
優良人種たるジオン国民が連邦のMSに群がるとは。
ジオン軍人なら、ジオン謹製のMSで勝負なさい。まじで。
あ、いらなくなったSCはうちがイヤイヤ引き取りますよ。ほんと仕方なく。




うわーん。SC欲しーよー。おかーさーん。

最新の画像もっと見る