セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム70日目/ザーン59日目 ゴールデンウイークを下さい。

2007年04月28日 23時14分38秒 | Weblog
22時。

ルウムセシル21位。
なんとか掲示板にいます。

ただ気になるのが、この2時間の間に4回あった、Lv29相手の100以下のVP。
磐確にしては多すぎるし、水エリかな?
家で確認してみます。←見ていると発生しない罠。


ザンジセシル52位。
ギャンキャ(ギャンにキャノン付ける意味が分からん)が発売されましたがスルー。

このまま終わりそうです。作戦終わったら、部下の専用枠が増えるので、EXAMギャンが出たら、ようやく専用機が買えますよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが (アーケ)
2007-04-29 02:10:55
残念ですが、次回はジャブローです。
Exも遅延だし、GWもあるから次の作戦で終戦の予感^^;
返信する
ええーっ?! (セシル)
2007-04-29 06:22:05
もうジャブローですか?!

早い、早いよセイラさん!



PVP落ち狙ってるんで、次は長期でも回そうかな・・・
返信する