セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ようやく@35日目

2008年06月20日 18時29分25秒 | Weblog
1800時6位。

お昼にレベルアップして、ジム☆か玉☆があればSCを2機積める状態に。
ダメもとでトレチャに流したところ、「あるよー」とアイリさんからチーチャで返事が返って来ました^^

アイリさんからジム☆をお借りして、速攻SCを購入ー。


現在の編成
1:ダム 回避↑装甲↓
2:お休み
③:ジム☆ 回避↑HP↓
4:SC  
5:SC
6:玉☆ HP↑回避↓

アロー編成・左後ろ指示。

移動順③→4→5→6→1。


やっぱしSC2機はいいですねー。

驚きなのがジムキャ2機積みの方々。命中16%でもイケるなんてスゴイです。


あと、前作戦でPダム最前線に行かれた方々とは、レベルが2~3違います。
つまり、それだけ早く安定した編成を組めるわけで・・・

追記
TECアップでSC/FBを購入。編成に組み込みました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mkvr)
2008-06-21 17:20:45
SCが2機積めないからジムキャ積んでるのですよ・・・
准将羨ましい!

んでも4距離2枚は適当戦術でも余裕ですねぇ(^^;
返信する
准将でも (ハイジ)
2008-06-22 10:21:36
ジムキャ2機載せしてる人もいますもんね。

ジオンは軒並み4距離×3ですしねー。
支援狩りしたい^^;
返信する