セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

メンテ@50日目

2008年04月01日 12時45分38秒 | Weblog
最近、サーバー選択画面を見ると少し淋しくなります。

ルナはまあ1300前後で変わらずですが、ザーンなんか2300くらいあったのが1600まで減ってますし、他の鯖も。。。


さらに減ってくのは間違いないんだし、鯖統合とかしないんですかね。


さて、今日から六つ目の作戦開始です。
ちなみに明日、BDと装甲がロールアウト。

気力隊長のハイジ(Lv29中佐)は明日まで、ダム・陸☆・SC☆・ムキャ☆・量キャで、専BDに乗り換え予定。

NT隊長トーマス(Lv28少佐)は、現在G3・陸☆・SC☆・ムキャ・ムキャなんですが、レベルが上がり次第、低壁を宇コマにして宇宙に上がるか、4射をザニ☆☆と量キャにして地上居残りか迷ってます。


どうすりゃいいか、教えてエロい人ー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少なくなりましたね (アドル)
2008-04-01 13:43:49
ザーンも人が少なくなりましたね。
一番多い時で3000近くいたのが、今は約半分です。
寂しいものです。ハイジさん、垢増やしませんか?w

ところで今日はお忙しいんでしょうか?
現場は大変ですよね。頑張って下さい^^
返信する
まあまあです^^ (ハイジ)
2008-04-01 17:23:36
おもしろいのはジオンだと思うので、連邦あきるか、陣営移動が可能になればザンジに行きたいです^^

うちのスタンドも値下げしましたが、看板表示をしてないので、暇ですー。

政府はバカばっかですね^^;
返信する
鯖統合すれば、コスト削減にもなりそう(ぉ (じょに)
2008-04-02 12:00:52
キャラ名とか、色々問題はありそうですが
鯖統合とかは楽しそうですね
うちのチームは何時でも戻ってくるのを待ってますよー
というか、結構戻ってきてたりしますが

職場の近くに、無駄に高いGSがありますが
昨日見たら、レギュ169・ハイオク179・軽油137でした
下げる気全然ないですね
返信する
あーそっかー (ハイジ)
2008-04-02 12:24:51
キャラ名の問題があるんでしたね^^;

鯖統合は永久に無理っぽいですね。


R160円台とかありえませんね!すぐ潰れるんじゃあ・・・
返信する
今日のGS (じょに)
2008-04-02 13:01:43
相も変わらず、価格は据え置き
強気にも程がありますね。

まぁ、靖国通りは仕方ないですね。
それでも客が入ってるのが不思議で仕方ないですが・・・
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 12:40:11
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/y5cSj56l.html
返信する