セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム89日目。

2007年08月14日 21時39分34秒 | Weblog
ルウム鯖、最終作戦終了しました。

ヘンリー隊は無事2位で終了したみたいです。
ていうか、1200あった1位との差が300まで縮まってるし、ハイ換算でも3位と今までに無い好成績でびっくりしています^^;





編成は同じなので、ステをメモ代わりに載せておきます。


さて、先行鯖移動している元セシル垢を追いかけて、ヘンリー垢も来週移鯖する予定です。
ですので、このブログも今回で終了となります。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^-^ノ (まぁさー)
2007-08-20 15:30:28
いつも楽しみにしてたのですが><
僕の夜の楽しみが減りましたよ・・

是非、お時間あればブログ再開おねがいします^^
返信する
^-^ノ (元セシル)
2007-08-22 23:02:04
久々に自分のブログ覗いたら、銀河系の覇者様からのコメントが^-^ノ



えー、ご存知の方も多いかと思いますが、引退するの辞めました^^;



ああっ、石を投げないでください~;;





連邦垢はひっそりと、とある鯖でPVP挑戦中です。成長ポイント少なすぎー;;



ジオン垢はお金の都合上、抹消します;;

連邦よりも楽しかったのと、少佐にまでなったので名残惜しいのですが・・・



そんなわけですので、マーサーさんも復活してくださいねー^-^ノ





え?ブログですか?

うーん、また気が向いたら書くかもです^^;
返信する