セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

新作戦@70日目

2008年01月19日 09時27分24秒 | Weblog
さて、この私「野戦は眺めてるだけ」のハイジの中の人ですが、ついに!ついに敵編成を調べあげましたw
しかもヘックスシートまで使ってwww


そこで生み出した新作戦!その名も「え?部隊遅延?何それ?」ですw

なんと前出し・遅延なし・先手必勝という、3年以上前の戦術を復活させてしまいました。
・・・フフフ、我ながらなんて恐ろしい作戦を考えてしまったんだ。

画像追記。


【現在のフィーリング編成:Lv35/ユーラシア最前線/部隊遅延なし/前出し/左前指示】

隊長:専BD1 回避↑装甲↓
格壁:装甲☆ 回避↑装甲↓
射壁:トリ☆ 回避↑HP↓
射撃:SC☆ 移動↑装甲↓
射撃:SC☆ 移動↑装甲↓
射撃:ジムキャ2 移動↑HP↓


あ、ちなみにこのまま作戦突入するかは未定です^^;

トーマス垢も宇宙のがきつそうなんで、地上に降ろしました。
こちらは普通の戦術ですw

最新の画像もっと見る