セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム57日目/ザーン39日目 休GNO2日。

2007年01月12日 19時21分09秒 | Weblog
昨日作戦終了してから全くオンしてません。
任務を引きにすら入らないなんて、自分的にスゴイと思います。
パなくGNO2中毒ですから^^;(やっとパないが使えました^^)

さて、今から高校時代の連れと新年会です^^


帰ったらジムスト買います♪


帰って来ました。・・・ジムスト明日発売だったorz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パないと聞いて飛んできました^-^ノ (マーサー@ルナ連)
2007-01-13 10:46:20
お疲れ様です^-^ノ
しかし、セシルさんも安定して上位ですね
次の作戦はかなりいけるのでは^-^m9

PS,仕事場のビルにリズ・リサが入ってて
セシルさんの部下パイの話をしたところ
マジで喜んでましたよ^-^ノ
できれば

セシル・マクビー

から

リズ・リサ

に垢の名前を変えて欲しいとの事^-^ノ
では^^ノ
返信する
スト (シキヒメ・マホ)
2007-01-13 14:09:55
ジムストのレビューをぜひぜひお聞かせくださいね~^^
ザン連はご存知のようにまだまだですから^^;
返信する
Unknown (セシル)
2007-01-13 17:18:52
>銀河系の覇者様
「パない」が頭から離れませんでした^^;

もうセ汁で定着しちゃってるので^^;リズ・リサもいいんですけどねー^^

もう少しいい位置にいけるようがんばります^^ノ

>シキヒメ様
14日の作戦開始と発売が同時なので、上位ランカーさんの動向をチェックしておきますね^^

あとリンクはらせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (シキヒメ・マホ)
2007-01-15 02:51:21
どぞどぞ~^^ リンクなんていくらでも張っちゃってくださいな^^
返信する
ぼくも (時雨)
2007-01-24 17:18:57
新年会よんでよ(><
返信する
うお! (セシル)
2007-01-25 00:45:35
時雨くん、Mixiでなくこんなとこに書き込むとわw

まあ、高校の同窓会的なもんやからなー
また誘うわ^^ノ
返信する