セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

ルウム74日目/ザーン56日目 お疲れモード。。。

2007年01月29日 21時30分07秒 | Weblog
睡眠不足と仕事疲れで更新する元気が出ませんでした。

え~、21時ですか。

ルウム連セシル64位。
ザンジセシル12位。

ルウムはPOC新メンバー、【(もと)ルナ連の貴公子】トライブさんが300編成で2位にいらっしゃいます^^

うちも真似て300にしてみたんですが・・・ (((´・ω・`)カックン…
ダメダメモード加速中ですね;;


ザーンはなんか宇宙編成がいい感じになってるようです。
もうすぐ終わりなんで、宇宙には上がりませんけど。

アーケさんがまたもハイ1位です。 がんばってください~^^


ちなみにルウムセシルで特任を引いたら【敵艦隊強襲S】。破棄。
続いてザーンセシルで引いたら【敵中降下S】。なんなんだ!破棄!!

ルウムじゃもうカスタム機なんていらんし、ザーンは接戦なのでカスタム機任務はしてる場合じゃないのです;;


あ、スノーが中尉になり、ヘンリーはあと1pで大尉になります^^


追記
2月のアップデート:『ランキング褒章機体の変更』だそうですよ、奥さん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:『ランキング褒章機体の変更』 (アーケ)
2007-01-29 23:07:05
磐梯にしては良い変更ですね^^
でも、次のクールですか・・・^^;


何かの間違いで今週も1位にいるみたいです^^;
@2日なので残りたいですね~
返信する
Unknown (セシル)
2007-01-30 22:45:13
変更はメンテ後すぐ実装されるらしいですよ。

今作戦も1位で終わりそうですねー^^
返信する