セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

蒸し暑い~ι(´Д`;)@56日目

2008年07月11日 09時41分35秒 | Weblog
0900時、案の定7位です^^;

しかし!その差は確実に縮まってますよ~。

ソニーさんとこのブログの昨日のランキングと比べて見よう!

ちなみにPVP



え?PC戦はうまく行ってるのかって?
答えは↓だ!!


12敗2分・・・orz


追伸 レオンさん、いつのまに東アジアに?!www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独りじゃ寂しいじゃないですか (レオン)
2008-07-11 19:43:43
なのでついて行ってみましたww
じゃなくて決め手がなかったので東アジアに行っただけです。

一位じゃなかったら無茶やってもいいからね~

いつもそんな事をして良い位置に着けてたのにズルズル落ちる私です
返信する
こんばんわ^^ (ハイジ)
2008-07-12 01:02:45
大接戦ですねー。
お互いがんばりましょう^-^ノ
返信する