セシル・マクビーのGNO3日記。

「こいつ、動くぞ!」

         U.C.0079 アムロ・レイ

地上へ@37日目その2

2008年06月22日 22時49分49秒 | Weblog
2200時3位。


地上行きを迷ってた私ですが、夕方にMKさんのブログを見て決心しました。

ただし、行き先は東アジア。
ホウスケさん、勝負です!w
でも、1730~2200まででPC戦は4回だけでした^^;

しかし、ジオンはグフ/RRとかグフカス/NPとか購入できるカスタム機に恵まれてますな。


現在の編成
1:ダム 回避↑装甲↓
2:お休み
③:ジム陸☆ 回避↑HP↓
4:SC/FB 回避↑装甲↓ 
5:ジム陸☆
6:ジムキャ☆ 移動↑装甲↓

アロー編成・正面指示。

移動順③→5→4→6→1。


MKさんはついに2位。
しかも1位との差は100切ってます^^
TVPも1位になりましたよー^^

4位以下のが褒章機いいなんて言ってすいませんでした。
よく考えりゃ、TMPが20位以内だったらジムキャ☆2機貰えて、チム全員に行き渡りますもんねー。

最新の画像もっと見る