セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

アンクロダオフ会in2017秋・・The end

2017-11-21 21:12:22 | 日記
アンクロダオフ会ネタ いよいよ?やっと?最終章です 気合い入れていきますよ~
それでは前回の続きから・・っと!

オフ会で、エルは親族と会うことができお写真も撮ることが出来ます。
しかし、セシル&シエルは犬舎は一緒でもなかなか親族に出くわすことがありません
でもでもでもでも・・今回一緒にお写真を撮ることが出来たのです
 樹里兄ちゃんです
お母さんが一緒の異父兄弟 お母さんは「ネネまま」です シエルの方が似てるかな

姉妹といえば・・・
 このお二人さんよく似てるよね~
サリーの方が女子力高いでつ すると・・負けじと・・
ニコの方に決まってるでちファンクラブがあるでちホントか
そして、ニコちゃんといえば・・
 ラスニコちゃんですよね
ちがうでちよね ばれてるでつ本物のラス君です

本物のラス君とみんなで・・・西のピューマからウサギちゃんを守るため、それぞれの配置につきます
 
どこからでもかかってくるでちよ ウサギちゃん必死に耐え、心配そうに見つめるシエル・・・
シエルは結構周りを見ています
真ん中でタローちゃんになでなでしてもらいながらもね

そしてお次は・・ノエル君との撮影会
ちゃんとポーズとるでつよこうでちか
ニコちゃんステキ

最後に、エル・セシル・シエル・ノエル君・杏ちゃん・陽菜ちゃん・樹里ちゃん と
 撮影後ワラワラ解散したのにノエル君が動かない
シエルがノエル君のリードを、しっかり捕まえていたのです 
ノエル君文句も言わずと寄り添ってくれていました とっても優しいノエル君でした



最後までご覧くださりありがとうございました
そして、オフ会でご一緒してくださっった皆様、遊んでくれたワン友達・・
ありがとうございまちた
またあそんでくだしゃい



おまけ
セシエルだけの写真・・
 これしかなかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿