セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

お風呂はいいねぇ~♪

2017-11-24 21:35:23 | 日記
勤労感謝の日 ママさん疲れがなかなかとれず・・ パパさんに温泉連れてって~
 あたちだけおるすばんでつか? ぼっちはいやでつよ
そうなんですその日は、モノトーンズ(セシル&エル)はシャンプーの日だったので、シエルだけなのです。←少し前にシャンプー済
もちろんシエルだけお留守番させるのは可愛そうなので、一緒に連れて行きましたよ

温泉に行く道中・・怪しいお天気 晴れたり雨降ったりと・・ところが
 虹だぁ久々に見た虹でした
車を走らせ1時間半横に乗ってただけだけど
 星のふる里ふじはし

お風呂はさすがにシエルは入れないので 車の中でお利口さんに待っててね
ガムおいてってくだしゃいよ オッケー!!シエルがガムとたわむれている間に・・温泉へGO
シエルだけだからおいていけるのですが、3頭いる場合はワンだけにするのはさすがに怖い

温泉に入って温まったら、お決まりのソフトクリームとその前に
 お決まりですよね
はやくくだしゃい あ~
あ~ダメ!ペロペロだよ!おりこうさん 
ソフトクリームを堪能し、少し散歩して 帰路につきました。
そしたらなんと・・帰りも
正面に虹が
なんかいいことありそ~

時間をおいてモノトーンズを迎えに・・
たっだいまぁ~あ~つかれたでつ お~モフモフになったね~
エルちゃん、毛玉&抜け毛が多く追加料金 やっぱり去勢すると毛質が変わるから、毛玉も出来やすくなっちゃうんだよなぁ・・・

そんなエルちゃん、夜は弾けておりました


きれいにして じょしりょくアップするでつ

ぼくは シャンプーだ~~いきらいでつ

二人とも綺麗になったね!お疲れ様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿