セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

初めての試み ・・・ の巻き

2016-10-30 18:22:03 | 日記
じゃじゃ~ん♪ じゃじゃ~ん♪
 ハッピーハロウィン! 
                        ワン達が我が家に来て、初めて頑張ってみました
                     めっちゃかわいい~

この写真を撮れるまでに・・1人脱走すると・・あたちもと、レディースが 
エルちゃんはさすが慣れたもんです伏せるくらいです。


そして、 頭の飾りを変えるのに、しばし休憩! ワン達はおやつの方に夢中です


もう1パターンがんばりました

     これまた かわいい~ 
初めてにしては上出来かな  次は・・クリスマスバージョン 頑張ってみようかな~



そして
   トリック・オア・トリート でつ!


と、ワン達は 姉ちゃんが持っていたおやつに襲いかかっていったのでした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっくんかぁーちゃん)
2016-10-30 18:33:34
すご〜い‼︎ すばらしいよ〜(╹◡╹)♡

カッコ可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆、お利口さんだしね。最後の写真見なきゃ(笑)
返信する
Unknown (ビッキーママです)
2016-10-30 21:06:38
すっご〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんなかわいい(≧∀≦) お利口さんだね〜(๑>◡<๑)
うちもやったけど、帽子とマントを着けるだけで精一杯でしたf^_^;
返信する
Unknown (セシエルまま)
2016-10-30 22:40:54
ビッキーママさん

有り難う御座いますm(_ _)m

じつは・・結構大変だったんですよ(^_^;)
とくに、シエルがマントつけて走り回ってました。
おやつで操っているので、目線がさだまらず・・(^^;) エルちゃんみたいに、もう少し落ち着いてくれると楽ですね/face_ase2/}
返信する
Unknown (セシエルまま)
2016-10-30 22:47:03
にっくんかぁーちゃん さん

にっくんもまけてないよ~♪かわいかった いや、かっこよかったと言った方がいいのかな!?

我が家は結果的に、シエルが一番ハロウィンの意味を知っていたのかもしれない




返信する
Happy Halloween (杏&陽菜 まま)
2016-10-31 09:46:40
エルくんとっても似合ってるよ~
みんな決まってる
クリスマスも期待してるわ
  
返信する
Unknown (セシエルまま)
2016-10-31 12:41:00
杏&陽菜まま さん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
エルちゃんはホント楽でした
レディース達はまだまだです

クリスマスバージョン前向きに頑張りますよ~
返信する
トリミング (杏&陽菜 まま)
2016-11-02 20:21:09
ところで、セシエルちゃんたちはトリミング何処の学校の前でしたか?
教えて下さい
返信する
Unknown (セシエルまま)
2016-11-03 00:31:54
杏&陽菜まま さん

お返事遅くなりましたm(_ _)m
古知野中の近くで、パティスリーデゼルのケーキ屋さんの隣の建物です!「シュシュ」です。 ちなみに明日3頭入浴行きます(*^_^*)
返信する
Unknown (杏&陽菜 まま)
2016-11-04 08:58:38
ありがとうございます。
たまには違う所に出してみたいので、早速予約入れて来ます
返信する
Unknown (セシエルまま)
2016-11-04 22:03:28
いろいろ注文しても快くやってくれますよ。
で、なんといっても料金が良心的なのが助かってます 
返信する

コメントを投稿