セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

み~んな、お風呂でサッパリ♪ ・・・ の巻き

2016-11-04 23:29:45 | 日記
今月はオフ会が結構あるので、体調等を整えに理由付け!?
昨日は、ワン達はみんなでシャンプーへ行き、私達はその間に日帰り温泉へ行ってきました
車で45分程、高速を走らせ
  
  「長寿の湯」
効能:痛風、リウマチ、神経痛、糖尿病、尿酸素質、消化器疾患、肝臓病、胆嚢炎、胆石症、胃かいよう、動脈硬化症、高血圧症、気管支炎、ぜんそく、花粉症、アトピー、美肌、便秘、更年期障害、慢性婦人病、自律神経失調症、神経衰弱、不眠症、外傷後遺症、筋肉痛、関節痛、肩・腰の痛み、眼精疲労 等々・・・

今年になって温泉療養に結構利用しております

 駐車場の紅葉が少しずつ始まっててキレイでした

一度に入り、少し散策しました
  
敷地内に、不動明神のパワースポットや鈴ヶ滝・・  お参りして、またに入り・・ご飯を食べて、ワン達を迎えに岐路につきました。


ワン達もきれいさっぱりですサラッサラッです
 サロンのブログのお写真を撮りました。

   
                 エルちゃんの目が・・・                               おふろはつかれるでつ・・


と、お疲れになっていたワン達でした
私も身体が楽になり、明日のオフ会もはりきって楽しめそうです




今日も1日お疲れ様でした








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビワドッグオフ会幹事の土井です。 (ラッ君ママ(Ryo君ママ))
2016-11-06 08:09:28
昨日はありがとうございました😊

楽しい時間を探すことができましたのもセシル&シエル&エルちゃん達が来てくださっだお陰だと思います。
ゴージャス&賑やか華やかに彩って頂いたと感謝しております❀.(*´◡`*)❀.

又お会いできます日を楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))



私の夏からほったらかしのブログです💦
http://plaza.rakuten.co.jp/doinytm/
ラッキー君のお部屋と言います❀.(*´◡`*)❀.
返信する

コメントを投稿