セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

コリー感謝祭♪ 最終回

2018-03-10 20:49:29 | 日記
週中からバタバタ 気づいたらコリー感謝祭♪最終回をUPしてないことに気づいちゃいました

それでは・・最終回ご覧くらしゃ~い
 エルにーどうちたでつか?
・・・・  いつものことでつ・・おきになさらずでつ!
オレはここにいるぜアピールか・・!?

そして・・ボーダーのすずちゃんに、
 あなたプクプクでつね! もうつこち ダイエットちたほうがいいでつ・・ おまえが言うな

相変わらずなセシル・・
あそんでほちいでつか・・ちかたないでつね~ 
セシルに遊んで欲しいのか?転がして欲しいのか?それともトレーニングをしてほしいのか? M気質なのいちゃん
そしてセシルが相手した後は、必ずシエルをそそのかしに行くのいちゃん
 あたちをよんだでつよね・・ 全くのM犬だね

そして、この日シエルがしつこく追いかけ回していたメイちゃん、学習してます
うちろからいけば だいじょうぶでつよね  エヘッ
メイちゃんとセシルと並んでお写真を撮りたかったのですが、
 これが精一杯でした

 何故かフレアちゃんに嫌われるセシル・・そりゃそうだ!セシルがすぐちょっかいだすからね!!

お次はお行儀の良いレディーだよ!
おやつくだしゃい めっちゃかわいいこの笑顔  ありがとでち
サリーちゃんでした
この子の笑顔も負けていません!
 こはく で~つ!! かわいい

ぼくも かわいいでつか~ うんうん、みんな可愛いよ~

ホントにこの日はみ~んな、弾けてました 
あっという間の時間だったけど、楽しかったなぁ

ご一緒して下さった皆さん有り難うございました。
また一緒に遊んでくださいね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿