セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

コリー感謝祭♪ ②

2018-03-06 21:33:04 | 日記
さぁ~て前回の続きで~す 
わるいひつじさんのかる~いプレッシャーに真面目に答えるセシエルままです 
よくよく見ると・・今回カメラマン(姉ちゃん)同行だったので、ママさんが撮った使えそうな写真はたかがしれてた
それではワン達の元気な姿をご覧ください

 いまどきのじょしは げんきでいいでつね~

あっちこっちで走り回る女子達・・
 そんな隅っこを走らなくてもねぇ~こんなに広いのに
 シエル&サリーちゃん

 
???アビーちゃん?チャッピーちゃん?(どっちかわかんない)を追いかけるセシル&サリーちゃん 必死です

そして・・男の子が追われてるぞ~
 マテ~~
 にじ君、もうつかまえたでつ もっとはしるでつ
 
ぼくなにもしてないでつ・・・
にじ君に渇を入れる陽菜ちゃんでした

 

 誰かが走れば、みんなでワチャワチャ

 大阪から来てくれたジャスミンちゃんも弾けてる 
ジャスミンちゃん、写真の撮り方次第でホワイトコリーっぽく見えるのはわたしだけ・・・
 あたちはと・く・べ・つ なのでつよ
ホントかわいいです


そして今回我が家のシエルがやたらと追いかけ回していた彼女・・・

メイちゃんです メイちゃんとシエル達は異父姉妹の妹になります。 メイちゃんホントにごめんね

最後は、その日ちょうど9歳7ヶ月になったエルです

エルは大きなオフ会に行くと、放牧&仲裁役をして過ごしています 頭数が少ないと駆け回ってるんですけどね~

写真を見返すと、女子の元気のいい~こと 所々で男の子達がポワーンとしてました


次回で最後です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿