セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

今日は「山の日」 ・・・ の巻き

2016-08-11 20:26:47 | 日記
こんにちはでつ、きょうは「やまのひ」ってやつなので、「もり」につれてきてもらったでつ。すずしかったでつよ
 「まきばのもり」のドッグランにきたでつ

     
最初はみんな好き勝手に遊びに行ってしまいます・・ おトイレを追いかけるのが大変なんです
今日は小さいお友達が多くみんなあっちこっち散策しておりました

 お昼は、BBQです 
 うちらのぶんもあるでつかね
ちゃんとワン達も「ワン飯」を食べましたよ~
    

 おなかいっぱいになったら、ねむくなってきたでつ おいおい・・

そして、お腹いっぱいになり休憩して、ランで食べた分運動しました
   

今日は楽しかったですか
   ハイ!!すごくたのしかったでつはい、よく言えました
また来ようね!! 少しは運動不足解消できたかな



今日も一日お疲れさまでした。
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿