セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

怪獣がでたぁ~ ・・・ の巻き

2016-08-09 11:18:11 | 日記
セシルでつ。みんなげんきしてまつか?あたいは、まいにちあつくておそとでたくないでつ だからブクブクみたくなっていってるんでしょ

シエルでつ。たいへんでつ。このまえとうとう、いえにかいじゅうがでたのでつ


それは、夕食後の休憩が終わりまったりとするのかと思いきや、エルがいつもは興味を示さないリングガムに興味を示し、みんなで取り合いをしてました。

 

今回どうしてもエルが譲りたくなかったようで、 ガルル~

 怪獣「エルギドラ」に変身してしまったのでした

レディース達はと感じてか その場を離れ羨ましそうにみておりました。
シエルはびっくりしたようで、しばらくさけていました

そしてエルギドラは満足げに ガムを堪能しておりました

エヘヘちょっとだけビビらせてやったでつ
すこしはすずしくなったですか ぼくだってたまにはあそんでみたいんでつよ


これでわんこ達の順位が 1.エルギドラ 2.セシル 3.シエル になったとさ


今日も1日お疲れ様です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かけだし社長南尾勇太)
2016-08-09 11:48:36
ブログ拝見させて頂きました。

セシルちゃんかわいいですね!

ありがとうございました。
返信する
Unknown (セシエルまま)
2016-08-09 12:20:49
かえだし社長南尾勇太 さん
コメントいただきありがとうございます。
ワン達みんなかわいいです♪(親バカですが)
また、ブログのぞきに来てくださいね!
頑張って更新します!
返信する

コメントを投稿