セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

遊具であそぼう~♪ 【ボール編】

2017-10-23 21:50:27 | 日記
さてさてお次はボールだよ!

みーごすさんとのいちゃんが遊んでいたボールに、エルが興味をもったみたいです
さっそくみーごすさんがボールを投げてくれるようですよ
 そ~れ!  のいちゃんがゲットできるのか?


のいはやさしい乙女でつので ゆずってあげるでつ・・
そんな自慢げにもっていかなくても・・・・
 

のいちゃんとエルのボール遊びはまだ続き・・投げては取りに行き、エルのボールへの執念はすごかった
オレのボールだぁ~~ エルにー・・ ことばがでないでち・・
体を張ってボールをゲットしていたのでした

のいのボールでつけど、かちてあげるから大丈夫でつ・・

こうしてエルは、ボールを独り占め出来たのであります
プヒープヒープヒー 


これがうわさの ボールでつか・・・



なぜか冷ややかな反応のワン達でした



高山WAN-WA、もうちょっと続くかも






最新の画像もっと見る

コメントを投稿