セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

楽しかったね♪

2017-10-25 21:22:49 | 日記
今回で最終回ですまたまた「高山WAN-WA」からお送りします 

おまたくぐりうまいでちょ~ のいちゃん上手でつね~ すると セシ&シエも負けずと・・
こんなのおちゃのこさいさいでつよ~ なかなかやるでつねー ムッキーー
姉ちゃん・・「股が裂ける~~!!1人ずつにしなさ~い!!」 こうでつか!?
「・・・」 杏ちゃん陽菜ちゃんママ ゴメンナサイ

そしてお次は・・最近!?ブームの「1人カラオケ」! それでは皆さんのお好きな曲にのせて、のいちゃんの歌声をお聞きください

シエルにむかって


どうでしたか?最近、のどの調子は絶好調でしゅ。いつでも歌いに行くでしゅよ ギャラは相談でしゅけど


エルにーに負けないくらい デカイ声だったでつ

そんなこんなで、楽しい時間はアッという間に終わってしまいました

ご覧頂きありがとうございました



【おまけ】
間違い探しだよ




正解は・・・
 エルとのいちゃんがいなくなってます
やっぱり似てるかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい(///▽///) (みーごす)
2017-10-26 20:31:51
分かっていましたが、本当によくしゃべる娘で💦
いやいや、これも個性だと思い込むことにしました(笑)
ひとりカラオケ流行るといいんですが~(゚∀゚)
とりあえず、エルちゃんは仲間ということで…❤
遊んでくれてありがとうございました
返信する
こちらこそありがとう♪ (セシエルまま)
2017-10-26 20:47:37
女の子はおしゃべりだぁ~っていうもんね(笑)
それに今回仲間が見つかって良かったよね やることが何故か似ている

今回はセシエル達みんなすっごく楽しんでたから良かったです!また遊んでやって下さい


「のいちゃん 今度はデュエットするでつよ」by.エル
返信する

コメントを投稿