セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

はじめて電車に乗ったでつ!の巻き

2016-05-21 13:03:48 | 日記
 おひさしぶりでつ♪セシルでつよ♪

 はじめて外国で電車にのってきたでつよ
いやいや外国ではありませんよ!ここは日本です

  
ちゃ~んときっぷに「イギリス村→カナダ村」ってかいてあるでつよ
それに待ちあいのいすも、おしゃれでつ
  分かりましたよそういうことにしておきましょう

さぁ 気を取り直して電車でGO!

  
どうなるでつかねぇ~!?うごいたでつよ♪

  

  
さすがセシルさんは余裕ですね           外国のさくらもきれいでつね  

    シエルはあいかわらずビビリでつよ

 電車のなかでは、ちゃんとすわってないといけないでつよ!まったく、セシルはおてんばでつ! へ~んだシエルはこわいだけなんでつよ  
ケンカしないでください まもなく駅に到着ですよ

 さぁ順番に降りてくださいねぇ~  

上手に乗れたのでご褒美!?のソフトクリームですよ

 
あいかわらずセシルは下品でつ女子力ゼロでつね

こらこら・・なんだかんだいっても仲良しなお二人なんです
最後までお読みくださり有難うございます。 それではまたお会いしましょう・・


お疲れさまでした・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿