セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

電車のつぎは何・・!? の巻き

2016-05-28 21:46:11 | 日記
お久しぶりでつ♪ シエルでつ♪今回はとっても怖い乗り物にのったお話でつよ

お魚がおいしい沼津港にやってきました
  そこでアナウンスが入り、船乗りさん「乗りませんか?」  私「わんこ連れなので・・」 船乗りさん「大丈夫ですよ」 私「じゃあ乗ります」ということで、遊覧船に乗ることになりました 

 チケットを購入し(もちろんわんこはタダ)いざ乗船 
さすがセシルは余裕です さぁ~て、ビビりのシエルは・・
 あちゃ~完全に腰がひけております。
周りの方に笑われ、パパさんに抱っこされ乗船となりました

 さぁ出発です 
ママこの乗り物はなんでつか大きなプールの上にいるでつよ。音もゴーゴーいってるでつ 
プールではありません海ですよ

 セシルはというと・・ぜ~んぜん余裕でつよおこちゃまシエルと一緒にしないでほしいでつ さすがです

 シエルはドキドキ・ソワソワ落ち着かず・・あっち行ったり、こっち行ったりと

 いい場所見つけたでつ♪ いすの下にかくれていれば大丈夫でつよ   あの~それは地震のときでは・・やれやれ その頃のセシルはというと・・

 
とっても気持ちいいでつよ♪ 
かもめをみてたそがれておりました

 
えさをまくと、かもめさんが近くに来てくれるんです。もうすぐ到着という頃、やっとこさシエルが少し動けるようになりました

 およげまつかね いやいや泳げません!落ちたら困ります

長かった(30分位)!?海旅も終了ですよ~ さぁ順番に気をつけて降りましょうね
  
シエルすごいでつ!宙にういているでつ! いやいや腰がひけて降りられず、パパさんに抱っこされていました

 
            ママ~あたちがんばったよね~ うん。よく頑張ったよ

 ホント!まだまだシエルは子どもね

いやいや、あなたも十分子どもですから やれやれ



最後までお読みくださり有難うございました。

今日も一日お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿