セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

怖いものな~に!?・・・ の巻き

2016-07-31 20:20:16 | 日記
 ひさしぶりにゆうがたランにきたでつよ

  

 とうちゃん・・なんかゴロゴロいってるでつよ

そうなんです。ランについてすぐ雷がゴロゴロと鳴りだしたのです。そしたらエルちんはうろうろと・・
 かえりたいでつよ 

レディース達は・・
 そんなの全く気にせず・・

そしてまたゴロゴロ
とうちゃんぼくはかみなり きらいでつ
またまたゴロゴロまたなったでつ

と、雷が鳴るたびに父ちゃんに抱きつきにくるかわいいエルちんでした。
周りのみんなは笑ってましたけどね

雨が降ってきたので、店内に入りパンケーキを食べました。
だれにでもこわいものはあるのでつ

ほんとそうだね~ あっ!怖いもの知らずが一人いた
我が家のレディース総長、セシルだぁ
シエルとエルは音には結構ビビりちゃんですが、セシルはかなり神経ずぶといかも・・何でも来い状態です



しかし、セシルが一番怖いのは・・ママかもしれませんね
今日も一日お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿