セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

お里帰り♪

2019-02-24 13:06:01 | 日記
しっかりサボっているセシエルままです。 皆さんお元気ですか~
先々週、杏様&陽菜ちゃん&グレイスちゃんと一緒に、セシル&シエルのお里帰りに行ってきました 

こんにちは~!!
 ネネまま&うさぴょん&シエル です。

あたちのママでつ
 ネネまま&セシル(シエルのママでもあります)

親子写真
 ネネまま&セシル&シエル

集合写真でつ!左から、杏様・陽菜ちゃん・きなこちゃん・セシル・うさぴょん・ネネまま・シエル・エル(こむぎちゃんの叔父)・??
ひとりたりないでつよ~ あれ!?


グレイスちゃんが入りこれで全員集合です!!
 

マッタリし始めたので・・ここでマッタリな風を吹き飛ばしてもらうため・・

こむぎちゃん投入です ホント元気いっぱい
 つかまらないでつよ~
なんかキャラが違う・・ 

 なまいきでつね!!

早々にセシル&シエルがこむぎちゃんに教育をしておりました

お久しぶりのお里帰りお天気もよく(ちょっと寒かったけど)楽しかったです



★お知らせ★
4月29日(月)ディニーズガーデンで「アプリコット祭」が開催ですって 

へいせい さいごのおふかい たのしみで~つ








































最新の画像もっと見る

コメントを投稿