セシエルちゃんちのワンだふるライフ♪

いつでも一緒♪
ラフコリー、セシル&シエル&エルのお出かけ日記です。
たまーに日常生活も・・♪

西日本連合オフ会・・前編

2019-03-18 22:17:25 | 日記
とってもお久しぶりです 
先日とっても久しぶりに、西日本連合オフ会に参加してきました でもお天気は現地に到着した頃にはしっかり
せっかく来たのに~ 帰るか・遊ぶか・・すごく迷いながらおしゃべりタイム
すると・・雨がやんでどんだけしゃべりこんでたのか 
少し晴れ間が見えてきたので、遊ぶ事に おしゃべりもたまには役に立ちます

ママさんねばったかいがあったでつね!
寒い中傘さしておしゃべりしたかいがあったわ

それでは、ゆかいな仲間達の可愛いお写真から・・といっても、私(おやつのおばちゃん)に群がる子はいつもの顔ぶれです
 虹君・エル・グレイスちゃん・サリーちゃん・セシル・シエル 
いつものメンバーだね
 虹君・夢君・サリーちゃん・ジャスミンちゃん・グレイスちゃん


シエル・ジャスミンちゃん・虹君・エリーちゃん・エル・グレイスちゃん・セシル・サリーちゃん・後)みありーちゃん・チャーリー君  

ギャルのエリーちゃん&おじいちゃんのエル 
セシル&グレイスちゃん

杏様&陽菜ちゃん
真っ白でモフモフでかわいいカイト君

さりげなくおそろいのレインコート、エル&プラム君

そして梅の前でお写真撮ろうと・・
だれだぁ~かぶせてくる子は
グレイス~~  
さぁ気を取直して・・・
・・・
エル~~ あなたはなぜそんなに前にいるのだ




もう少し他にもお友達がいたのはずなんですが・・ごめんなさい撮りきれてませんでした

後編に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿