Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

焼きそばと公園。      2007.4.30(生後2歳11ヶ月8日)

2007-04-30 23:47:07 | ◆ベリベリ日記

せっかくの自由に使える連休なので、

いつも行きたいけどなかなか行けなかったところへ。  っていっても市内だけど(^^;
           
                 1年チョイぶりの『カツのせ焼きそば』

           
                      真っ昼間から手羽先も 結局お持ち帰りしたけど。。

市外にある前にも行ったドッグランへ向かうつもりが道を間違え(×_×)、

結局市内にある秘境のような公園へ。
      
              カルガモもGW中なのか、いたってのんびり。

   
           久々のツーショット写真なのに、ベリの視線はカルガモへ。

だんだん気温も上がり、陽射しも強くなってきて車で留守番させるが怖くなってきた。

ので、できるだけ一緒に行ける場所を選んだりしている。
    
    ↑ベリーのお尻を押してる手は決して心霊写真ではありません。友達の手です。(^^;

    
               それでもやっぱりベリの視線はカルガモへ・・ (TT)

この後、いいタイミングで雨降りとなり涼しくなりました。

さて、明日・あさってはチョイとばかり現実に戻って仕事をしてきます。

その後はまたまた楽しそうなイベントが待ってま~す♪♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー&シュウ)
2007-05-01 21:43:19
すごい焼きそばですね~。焼きそばに半熟卵や目玉焼きがのっているのは食べたことがありますが・・・カツと生卵がのっているのも、ボリュームがあり美味しそうですね
今度、お店を教えて下さいね
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-05-01 22:17:58
 チー&シュウままさんへ。

これが本当に美味しい焼きソバなんですよっ♪♪
場所的には比較的レッスン場に近いところですよ!
いつか皆さんでレッスン前か後にでも行きたいですね。(犬達は留守番なので涼しい曇りの日にでも

でもレッスン前に食べたらお腹が満腹になり過ぎてアジリティではノロノロとしか走れないかもです!
返信する
出来ました!! (m.mmama)
2007-05-01 23:36:25
こんばんは
ご注文の商品 なんとかできあがりました
ブルーのほうがきちんと体型にあうかどうか心配です 3日はぜひベリーちゃんも一緒にご来店されてくださいね 合わないところがあれば 即微調整させていただきますので・・
返信する
かるがもくん (梅と将軍のママ)
2007-05-02 00:13:05
はは、ベリー君、見てるだけで追いかけないだけいい子ですよ。うちは梅が川のかもを追いかけて向こう岸まで渡ってしまい、戻って来れなくなる始末。捕まえなくてよかった~~って思いましたけどね。


返信する
すごい! (ragpapa)
2007-05-02 01:10:08
かつ載せ焼きそば!
初めて見た!!!!
美味しそう~~、横浜では見たことも聞いた事も当然
食べた事もありません~~!
ベリーママの地元の名物なんですか~??
食べてみたいな~!

ベリーママと一緒の写真を見ると、やっぱりベリー
大きな~!
Ragにそっくりなんだけど、ベリーの方がどっしりしていて
大人の風格がありますね!
ベリーも滑り台好きなんですね。
ベリーを見ると、あまりに可愛いのでついついニタニタしちゃいます~!
返信する
Unknown (ティンクまま)
2007-05-02 07:58:05
うまいんだよなぁこれが私はいつもパパと焼きそば&チャンポンを半分こして食べます。
絶対にどっちも食べたいからぁ~
これを食べたらレッスンどころじゃないですよみんな絶対に走れません
チューママくらいでしょう頑張れるのは・・・
返信する
美味しそう! (チューママ)
2007-05-02 12:38:40
こんなお店がレッスン場の近くにあったなんて・・・知らなかったです。でもカロリー高そうですね これ食べたらいつもの五倍はマッハで走らないと大変な事になりそうです
こんにゃくパンのお店にも行ってみたいのに・・・近いのに・・・時間が無くて行きそびれています
返信する
ありがとうございます! (Berry-mama)
2007-05-03 07:28:33
m.mamaさんへ。

先日はお邪魔させていただきまして、ありがとうございました!
手際よく私のヨレヨレトレーナー(笑)が、ママさんの手によってベリー仕様に変わっていく様を見て感動してました。仕上がりを見たらもっと感動することと思います。
今日の午前中には伺いますので宜しくお願い致しますっ!
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-05-03 07:32:00
 梅と将軍のママさんへ。

実は写真に撮ってないだけで、その隣にいた鳩を何度も追いかけようとしました。
すぐ横が汚い池だったので、その中にドッボンしてしまわないかとリードを持つ手にも力を入れてましたよ~。
返信する
Unknown (Berry-mama)
2007-05-03 07:36:35
 ragpapaさんへ。

九州のソース焼きソバはきっとragpapaさんが住まわれてるところの焼きソバとは少し違うでしょうね|。^^(九州は比較的ソース濃い目です)
長毛シェパって毛のせいもあって、やはり写真で撮ったりすると大きく見えますよね。(シャンプーするとあんなにヒョロヒョロになるのに!^^;)ベリーは横幅はないけどとにかく体高があるだけなので、実際はRagちゃんのほうがどっしりとしてると思いますよ!
私もRagちゃん見ていつもニタニタさせてもらってます。
返信する