Berry days  【2004年7月19日~2008年8月31日】

G・シェパードのBerry、
生後1ヶ月19日~4歳3ヶ月9日までの成長日記。
  ☆by Berry-mama☆

焼きソバ。 2005.10.27(生後1歳5ヶ月4日)

2005-10-27 20:02:40 | ◆ベリベリ日記

BPさんのシェパ犬バディの成長の記録ラブラドールは怖くないにトラバ。

ソース味の食べ物が大好きな私。
この日記を読ませてもらってからというもの、まだ食べたことのないこのお店に行ってみたいと思っていた。

で、今日念願のお出掛け。
もちろんベリーも一緒に。(といっても、車で留守番やけれども ^^;)
              
で、かなり美味しくいただきました。 ソースの味がちょうどよかった。
もうちょっと近くにあってくれたらいいのにな。 
それにしても量が多かった!
              
食べた後、すぐそばにあった公園でベリーを遊ばせることに。

 ここ眺めがいいね♪

帰る途中の道で、おそらくシェパと何かのMixだろう犬がいた。
顔と背中の模様は黒く、シェパそのものなのに、大きさと体付きは尾を巻いた日本犬体型。
連れてたおっちゃん、グイグイ引っ張られながらさんぽしてた。
          
             『僕も焼きソバ食べたかったなぁ。。』  


最新の画像もっと見る