カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

N-VAN 外装、ウィンド全面コーティング

2023年03月05日 | 外装コーティング


N-VANさん御入庫でした(^^)
いつも定期的に触らせて頂いてるので基本的にはキレイです(^^)

なので下地洗浄はとてもスムーズ。

ただホンダの柔らか塗装なので1年経過で撥水は維持していてもこの様に洗車キズが増えてしまいます。

2工程の研磨後は写り込みがクッキリした塗装面です。
下地作りは大切です(^^)

黒樹脂部分も若干白っぽくなってきました。

専用コーティング塗布後は黒々とします。

コーティング後はテロテロ肌になります。
今回は前回使用したグロスライドコーティングでは無くエシュロンナノフィルコーティング使用です。

皮膜感がありとても良い艶が出ます。
耐久性もあるのでオススメです(^^)



ホイールは前回のコーティングがまだ生きてたのでメンテナンス剤で補強しときました。
ウィンド全面も再コーティングして完成です。
仕事で毎日使用しているとは思えない位キレイな状態を維持されていて素晴らしいですね。


この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿