カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ヤリスクロス 外装、ガラス全面、黒樹脂部分コーティング

2021年12月08日 | 外装コーティング


ヤリスクロスさん半導体の影響で納車が遅れてましたがやっと納車で御入庫でした(^^)

クロス系は黒樹脂部分多いのでマスキング処理大変ですね(^^;

黒い塗装部分は多少線傷やシミの付着が目視で確認できますね。

磨いてキレイに。

これでコーティング出来ますね。

その他のパーホワイト部分は水色のスポンジバフで肌調整磨きして下地を整えて脱脂洗浄してからコーティング致します。

黒樹脂部分のコーティングもご依頼頂いたので専用液剤を塗布していきます。
施工前と施工後でこれだけ差が出ます。



ホイールはギリギリ洗いづらそうですね笑

ボディーとガラス全面もコーティングして完成です(^^)





ルーフのシミも消えてキレイ。

いつ見てもパッと見テスラに見えてしまう(^^)ライトが黒っぽいからですかね笑


この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿