カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

TOYOTA マークXジオ 外装コーティング!

2014年03月02日 | 外装コーティング

Dscf9642_2

 2年半ほど前にウェルムコーティングさせて頂いたマークXジオさん。

 コーティングして洗車が楽になったとの事で再コーティングの為、御入庫頂きました(^O^)/

Dscf9643 

 あまり乗っていない&屋外駐車との事でしたので、ある程度の汚れを想像してましたが意外とキレイな状態でしたね(*´з`)

 マメに洗車して頂けるとコーティングが長持ちする良い例ですね(^-^)

Dscf9641 

 ソコソコの鉄粉の付着、細部の黒ずみ汚れ、バンパー等の樹脂部分の水垢付着も少量でした。

 ルーフモールは外すと2年半分の泥汚れが有りました。

Dscf9644 

 こちらもキレイに洗浄です( `ー´)ノ

Dscf9646 

 磨き作業のビフォーアフター写真は、カメラマンの腕が悪く分かりづらかった為掲載不能です(>_<)

Dscf9647 

 今回も前回同様にウェルムコーティングで施工でした。

 これでまたしばらく洗車が楽になったと思って頂けると幸いです(^-^)

Dscf9648 

Dscf9649 

Dscf9645 

 この度は御利用ありがとうございました (^O^)/

 また宜しくお願い致します~('◇')ゞ


コメントを投稿