カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

テスラモデルS 外装 ウィンドウ全面コーティング

2024年08月07日 | 外装コーティング


テスラモデルSさん御入庫です(^-^)
ボディーとウィンドウ全面のコーティングご依頼なので、まずはウィンドウ全面の雨シミの除去からです。
油膜落としレベルでは変化しないのでガラス用の研磨剤で磨いて消します。

屋外保管らしくかなりきつめのシミでしたがキレイになり視界も良くなりました。

続いてボディーの磨きです



ボディーはソリッドブラックなのである程度覚悟はしてましたが想像より遥かに痛んでました笑
もしかしたら雑巾で拭いてるのかな?というレベルのキズの具合です。

コーティング後はなんとかキレイになりました。

けっこう硬い塗装なのでここまでのキズが入ってしまうのは洗車道具か洗車の仕方の問題かも知れませんので洗車機に洗ってもらう方が逆に良いかもしれません。









ソリッドブラックも綺麗にしてるとカッコ良いですねー。





このはありがとうございました。
カービューティープロ フラット
https://cbp-flat.com/
八王子市戸吹町67-12 
090-3917-2834




コメントを投稿