カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

BMW320iツーリング 外装コーティング('◇')ゞ!

2015年08月11日 | 外装コーティング

お盆休みも御予約頂いてましたので休まずに営業の予定ですが、キャンセルが出て14日・15日が空いてしまいましたのでコーティング・フィルム施工等お急ぎの方は是非どうぞ~(^^)/

さて、お世話になってる業者様よりBMW320iツーリングさんのコーティングの御依頼でした('◇')ゞ

全体的にまずまずキレイな状態でしたが、細かな部分の黒ずみ汚れは普段の洗車等だけでは行き届かないのは仕方ないですね('◇')ゞ

ドアノブ周りの縁にも黒ずみの付着が見受けられますね('◇')ゞ

エンブレムの周りも当然ながら黒ずみがあります。

この辺の汚れがキレイに消えるだけでパッと見の印象が激変しますね(^-^)」

Bピラーも年数相応の小キズの嵐ですね(゜Д゜;)

1工程目の磨きでだいぶキレイに変身しますね( `ー´)ノ

ボディーも磨き進めていくと本来の光沢が戻ってきましたね!

で、コーティング完成後はテロンテロンです。

BMWの純正ホイールはブレーキダストや鉄粉の付着が激しく、年数経過してくると普通に洗っただけではナカナカキレイになってくれずホイール4本洗い終わるのに2時間ほど掛かるのはザラなんです~(ノД`)・゜・。インナー側もだいぶキレイさが復活です!

ボディーはガラス系低撥水タイプのPCX-V110でフィニッシュです('◇')ゞ

曇ってた塗装膜が磨いた事で一皮むけて新車時の輝きに近づきましたかね(^O^)/

この度は御依頼、誠にありがとうございました~!

只今、キャンペーン実施中ですので外装コーティング&フィルム施工がだいぶお得なプライスとなっております~!

お問い合わせお待ちしております~!

カービューティープロ フラット

http://cbp-flat.com/

八王子市戸吹町67-12

042-686-2877

 


コメントを投稿