カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ヴォクシー 外装、ウィンドウ全面コーティング

2023年03月31日 | 外装コーティング


ヴォクシー さん外装コーティングとウィンドウ全面コーティングで御入庫でした(^^)
忙しくてあまり洗車出来てないとの事でしたのでけっこう汚れてますね(^^)

コレはコーティング後ですが綺麗にスッキリ!

段差になっているサイドパネル部分は汚れも滞留しやすくゴムモールも黒っぽく変色してきてます。

蓄積した汚れも消えゴムモールも白く復活!

マスキングして磨きはじめますがルーフのシミは軽度のもので深くは侵食してなかったので思ったよりも良いコンディションに戻せました。



ボンネットも洗車キズが消えて乱反射なくクリアーな反射になります。

ピアノブラック部分の細かい箇所はマイクロポリッシャーで磨きますが流石に隅々までは入らないので手磨きで処理。

テールレンズもスッキリ。


白い車は黒ずみ汚れが目立ちますが、その汚れが消えるだけで美観が上がります。



再び新車時の様な輝きが戻りました。

うちのお犬さん用にオヤツとふりかけ下さいました(^^)
バクバク食ってました(^^)
ありがとうございます♪

この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
https://cbp-flat.com/
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿