カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

BMW M2外装、ホイール、ガラス全面コーティング

2021年09月16日 | 外装コーティング


BMW M2さん前回施工から約5年振りに再コーティングで御入庫でした(^^)
ガレージ保管なのも有り綺麗な状態を維持しているので本来ならばまだ再コーティングしなくても良かったんですが修理箇所が出たので全体をリフレッシュ致します。

鈑金塗装した箇所もゴミ噛みや研ぎ跡なども無く綺麗に塗られてて他の部分とほとんど違和感無く仕上がり良い感じでした(^^)

多少の塗装後の磨き跡はありましたが僅かです。

綺麗に消えました。

ホイールも少しだけガリ傷あったんですが今回の修理でついでに修復したそうで綺麗に直ってました。
ホイールも4本ともコーティング再施工です。

ガラス全面とボディーもコーティングリセットして完成です。



修理期間が思いのほか長くなったみたいですが元通りになって良かった(^^)








この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿