カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

アコード リア全面フィルム施工

2021年08月12日 | フィルム


ブログ書くのサボりすぎて写真見ても内容が思い出せなくなってます( ̄^ ̄)ゞ
しかしインスタもやっているので、そっちはその都度に投稿してるのでそっち見て内容確認してますd( ̄  ̄)
さて、以前に外装コーティングさせて頂いたアコードさんリア全面のフィルム施工のご依頼頂き御入庫でした。

知人の方にネットで買った型取りしてあるフィルムを貼ってもらおうとしたそうですが貼れなかったそうです。
このアコードはちょっと三角小窓など難易度高いので厳しいと思います。

厳しいと思いますとか偉そうに言ってますが僕も三角小窓だけで左右合計で4枚失敗してハマりました|( ̄3 ̄)|

透明ガラスに1番濃いめの3%フィルムを施工です。

ハイマウント部分は念の為にご相談の上くり抜いてあります。


この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877



コメントを投稿