カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

アコード 外装コーティング

2021年04月24日 | 外装コーティング


今日も4月にしては暖かいと言うより暑い感じです😵
花粉の時期もそろそろ終わりそうな気配ですが新緑の樹液の時期でもありますので駐車場などで樹木の下の日陰に停めがちですが透明な粒々が付着してしまいますのでやめた方が良いですよ。
松の木の下に停めてルーフが松ヤニだらけになってしまった車もありましたから。

さて、アコードさん外装コーティングで御入庫でした(^.^)
あまり見かけない車種ではありますが知らぬ間になんかカッコよくなってますね^(^.^)
燃費も物凄く良いみたいですね。

最近お父さんから譲り受けたのでこれを機に綺麗にとの事で御入庫でした。
ホンダの黒で屋外保管だとやはり雨シミと洗車キズは強烈です。

普通に磨いただけでは艶は出ますがシミもキズも変わらないので今回は軽くペーパーで研いで磨きました。

シミとキズが消えてメタリックがクッキリ反射する様になりました。

この状態を維持するのは大変だとは思いますが頑張ってお手入れして頂ければと思います。












シフトレバーがこんな感じのボタンタイプと知らなかったので少し焦りました。

カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿