カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ベンツS350 外装・ガラス全面シミ取りコート!!

2009年12月24日 | 外装コーティング

Dscf1861

Sクラスの外装コーティングとガラス全面のシミ取りコートです

Dscf1863

ボディーのシミも全体がこんな感じで小面積ずつ磨かないとシミがなかなか落ちません((((;´・ω・`)))

Dscf1864

コンパウンドの油分でギラ付いてますがシミは落ちますねぇ(;・∀・) 結構かたいシミで手がパンパンになります

Dscf1879

とりあえずボディーを磨き終わり今度はガラス面のシミを磨いていきます。このくらいのウロコ状のシミだと残念ながら割増しの対象になっちゃいます。フィルムが貼ってある部分はかなり目立ちますし視界も悪いです。触るとザラザラ感が分かるくらいです

Dscf1884

ガラス用の研磨剤で磨いてツルツルになり、シミも何とか消す事が出来ました(´▽`*)

Dscf1869

こちらはサンルーフのシミです。かなりのダメージですねぇ

Dscf1872

キレイになりました。手の力が入らなくなったので続きは明日ですねぇ(。-ω-。)ノ


コメントを投稿