カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

FORD エコノライン メンテナンス!

2014年06月29日 | メンテナンス

Dscf0242

お世話になってる車屋さんより以前にコーティングさせて頂いたエコノラインさんのメンテナンスの御依頼です。

Dscf0238 

昨年11月頃コーティングしましたが、1回だけ洗車したのはお聞きしたんですが、もう少しマメに洗車した方がイイですよ(゜Д゜;)

デカすぎて洗う気にならん(-ω-)/とおっしゃるのも分からなくもないんですが・・・確かにデカすぎですね(ーー;) 

Dscf0241 

Dscf0239 

この様に垂れスジが固着して洗っても残る感じです。ちなみにフッ素系のコーティング剤使用でしたので、マメに洗っていないと付着してしまいがちではあります。 

Dscf0240 

キレイになりました。 

Dscf0243 

黒い樹脂部分はモールコーティング塗布してあったので黒さ維持してましたのでひと安心です(^-^)

御依頼、誠にありがとうございました~!


コメントを投稿