カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

メガーヌRS 外装、ウィンドウ全面、ホイールコーティング

2024年08月05日 | 外装コーティング


新車メガーヌRSさん御入庫です(^-^)
この2週間前にもI度入庫しましたがルーフの凹みBピラーが不良部品が付いてたり、ボディー全体にペンキが付着してたりして一旦ディーラーに確認のため戻りました。

で、今回再び御入庫になりました。
ルーフの凹みは消えてましたがディーラーでは何もしてもらってないとの事ですので、どうやら熱が掛かったり時間が経ち凹みが消えた様です。
でもルーフを触るとベコベコしてるので洗車しただけでもすぐにまた凹みが発生すると思います。 ルーフ内側の補強が剥がれてる様な感じでした。

前回に下地洗浄はした段階でディーラーに戻ったのでサッと洗浄済ませて磨いていきます。

ボディーも全体にペンキが満遍なく付着してたので除去するのにそれなりの傷が入りますので肌調整レベルの磨きではなく通常の磨きを入れて整えます。

コーティング後はやっと普通の新車になってくれました。

ペンキも全て除去したので手触りもスベスベです(^.^)

ボディー、ウィンドウ全面、ホイールコーティングして完成です。





この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
https://cbp-flat.com/
八王子市戸吹町67-12 
090-3917-2834



コメントを投稿