カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

ジムニー 外装コーティング

2021年01月15日 | 外装コーティング


明日は気温が18℃と暖かそうで楽しみです(^^)
さて、ジムニーさん2年ぶりに再コーティングで御入庫でした(^^)

背面タイヤなど外しますがゲレンデなどに比べると軽くて楽ですね!

早速目に飛び込んだのはボンネットの擦り傷と水道水がそのまま乾いたようなカルキ染み。

磨きで消えましたが原因はよく分からないのでイタズラとかの可能性もあるかもですね。

ルーフにも染みが発生してました。コチラは結構磨いてやっと消えたレベルなので割と侵食してましたね。

コチラが完成後ですね。

薄めのオーバーフェンダー?
フェンダーカバー?
取り付けた直後に雨が降ってしまい接着剤が流れて固まってしまったそうでカチカチでした!

白いブツは取れましたが少し磨きを入れないと見た目が悪かったので磨きましたがマットな感じが磨く事でテカってしまいましたね。




ガラス面の撥水コートも再施工しております。

背面タイヤも装着して完成です!










この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877



コメントを投稿