カービューティープロ フラットのブログ

東京都八王子市のカーコーティング&カーフィルムの専門店

HP https://cbp-flat.com

86レビン 外装コーティング

2021年01月12日 | 外装コーティング

雪が降る予報でしたが少し降っただけですぐ雨になりましたね(^^)
良かったです。
さて、4年ほど前にコーティング施工させて頂いた86レビンさん再コーティングで御入庫でした(^^)
 
以前に時間を掛けてキレイにさせて貰いましたが4年経過でどのくらい汚れが蓄積してるかなぁと少し不安でしたがヒンジ部分や細かな隙間の黒ずみ汚れは想像以上に少なく予想に反してキレイに維持されてました!


少し洗浄しただけですがトランクのヒンジ部分もこんなにキレイ!
洗車した後に気にしながら水分を拭いて頂くだけでこんなに良い状態が保てる良い例ですね。
4年経ってこの状態で戻ってきてくれて嬉しいです!

洗車傷やシミもなくは無いですが、コーティング皮膜の上にあるだけでクリア層まで浸透してないので磨いてすぐに消えてくれます。
コレはボディーカバーを掛けている恩恵だと思います。

磨き後はツルペカ!

磨き前

磨き後

黒樹脂部分は流石に白ボケしてしまってました。

今回も樹脂部分専用のコーティングを塗って復活させておきました!




完成後は34年前の車とは思えない輝きになりました!

車内も洗車時に軽く拭き掃除してらっしゃるんでしょうね、ホコリも乗ってなく綺麗でした!

ホイールは錆やメッキ部の腐食などありますが当時の雰囲気がありますね。





カステラのお土産ご馳走様でした!

この度はありがとうございました。
カービューティープロ フラット
http://cbp-flat.com
八王子市戸吹町67-12 
042-686-2877




コメントを投稿