W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

雨ですねぇ

2005-07-03 23:34:15 | アインです
アインです。パパもママも書くのをさぼってるので、あたちが書きます。<エライでしょ

っていっても、ここんところず~っとで、
おまけにあたちもまだヒート中なので、
なかなかおやんぽ(注*お散歩)に出れないし・・・で、あんましこれというネタもないのよね~。
ついついの中でゴロゴロしちゃって、あたち太っちゃわないか心配
なにしろギャルだから、びよーとけんこーには注意しなくっちゃね

そういえば一昨日、の中近くの公園におやんぽにいったときの話・・・
あたち雨はキライなんだけど、どろんちょ(注*泥んこ)は大好きなのね。
だから公園でどろんちょまみれで遊んでたら、ままに怒られちゃって
帰ってからシャワーで洗ってもらいまちた。
どろんちょまみれで遊べて楽しかったし、シャワーできれいになって
さっぱりして気持ちよかったよ。・・・でも、なんでママ怒ってたんだろう

まだ「つゆ」とかいうやつだそうで、しばらくつづきなんだって。
あたちのヒートが終わることには、の日がつづく季節になってるといいなぁ。
はやくおともだちと遊びたいよ~    ・・・おしまい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アインままです
補足しときますと・・・ままは怒ってないよ。びっくりしただけです

実はアインは公園に行くとすぐに、う○ちをしたのですが、
どうも“キレ”がよくなかったようで、
お尻からう○ちの一部をぶらんぶらんさせたまま、私がそれを取るまもなく走り出したんです。
おいおい、アインさん、ちょっとそれはギャルとしてどうかと・・・と思っていると、
さすがにアイン自身もイヤだったようで、ふり落とそうとしてお尻をブンブンさせていました。

それでもなかなか落ちないので、私の方でも取ってあげようとして、
アインを(ただしくはアインのお尻からぶら下がっているう○ちを)追いかけていると、
なんとアインは泥で足をすべらせて、コケッとズッコケ・・・・
野性味ゼロですなぁ、と少し飽きれ笑いながらアインに近づいてみてビックリ

・・・・・・ なんとさっきまでぶらさげていたう○ちがコケた衝撃で泥の中に落下っ
アインさんは、その上に見事にズッコケてくれていましたぁ
後ろ足のつけね辺りは、泥だかう○ちだかわからない見事な茶色にぃぃぃ

こうして、シャワーをせざるを得ない状況になったのでした。チャンチャン
もしかして「そろそろアインを洗ってよ~」という主張だったのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アインちゃんも・・・ (ろむ)
2005-07-04 06:10:11
またまた、アインちゃんの登場ね。

ワタシもドロドロになってトーチャンを困らせてますよ。

ワタシたちにとっては、雨も水溜りもドロドロも関係ないもんね。

お外に出たら、思いっきり遊ぶのがワタシたちコギのモットーよね。

ワタシも隠れて草を食べたときなんか、ウ○チがお尻から垂れ下がってブラブラするときがあるの。

トーチャンたちに思いっきり笑われて恥ずかし~。

返信する
大笑い! (hanasaku2005)
2005-07-04 09:48:38
お尻からぶらさがって、、、のところ、あーすごくよくわかってそのまま見ていたような気がして、かわいいのとアインママのその後の大変さを想像して大笑いしてしまいました、スミマセン;
返信する
Unknown (アインまま)
2005-07-05 05:47:04
>ろむちゃん

ろむちゃんもぶら下げる事あるんですか。やっぱりどこの子も一緒ですね(*^^)

アインは引っ張りっこのロープをむしゃむしゃ食べるのが原因ですがね・・・orz



>hanasakuさん

大変でしたよぉ~。あれ、うん○がペッタンコになってる・・・・まさかっ!!! ぎゃあぁぁ!って(爆

帰りにエレベーターでアインを抱っこしたら『くさっ!』って(爆

しかもお風呂した翌日また泥で遊んでどろんこになったんですよ・・・もう梅雨時期は諦めるしかないですね(涙
返信する