W.コーギー犬・アインのへたれ雑記

ある日衝動飼いを始めたコーギー犬「アイン」・・・その成長(ときには破壊?)の記録を気まぐれに綴ります。

アインのだもん!

2005-07-05 05:38:53 | ヨメのつぶやき
雨ですねぇ。いくら恵みの雨といっても、こう続くとお洗濯物が溜まって溜まって困りますね
そろそろ諦めて室内干しにしようかと思いつつ放置してます

しかし我が家にはお洗濯物が山積みになると大喜びする子がいます
自慢の探知機(鼻)を洗濯物の山に突っ込み靴下を掘り当てます。

今日はパパの靴下をゲット
見つかって取り上げられそうになると安全地帯へ逃げ込みます。

アインの安全地帯はどうやら和室の卓袱台の下のようですね
高さが低くて掴まえにくいのちゃ~んと知ってるんですねぇ。

『ママおこってる・・・ でもこれはアインのだからねっ

写真は私の様子も気になるけどパパの靴下も渡したくないとう複雑な表情(?)っぽいアインです(爆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Mint)
2005-07-05 06:20:31
アインちゃんやさしそうなお顔していますね。

うちにも、洗濯もの大好きな子がいます。靴下とかパンストとか引っ張り出して、よく振り回しています。また、遊びにきます。
返信する
そうそう! (maki*maki)
2005-07-05 12:14:44
卓袱台の下、捕まえにくいですよねぇ!

ウチはいつもここから鬼ごっこが始まります。

上手く逃げるのがまたカワイイんです~(←親バカw)



アインちゃん、上目づかいでおねだり上手ね!
返信する
同じだあ (hanasaku2005)
2005-07-05 12:58:38
なんでパパの靴下なんですかねえ

コギ嬢はほっとくとボロボロになるまで離しませんよ~
返信する
靴下 (えるはは)
2005-07-05 17:57:43
アインちゃんも靴下好きなのね!

しかもパパの?匂いがいいのかしら?

うちのえるも臭そうなちぃにいの靴下がが一番好きです!

あっ!決してアインパパの靴下が臭いと言っているのではないのですが・・・

ヘタレのえるは卓袱台の下怖くて入れません
返信する
Unknown (アインまま)
2005-07-06 14:45:56
>Mintさん

初めまして!コメントありがとうございます♪

アインは一見薄幸の美少女風な顔をしております(爆

でも見かけだけで実はめちゃめちゃ気が強いんですよぉ~。

パンストはすぐ破れそうでやばいですねぇ(^^;;

これからも宜しくお願いしま~す♪



>maki*makiさん

ぷぷぷ。うちと一緒ですねぇ~♪

取られたくないけど追いかけて欲しい~って感じみたいですねぇ(*^^)

確かに、逃げるお尻がかわいいです(オヤバカ/爆



>hanasakuさん

パパの靴下の方が臭いからですっ(爆

私の靴下は取られても諦めているので、よくもらえるからいいやぁ~見たいな感じですぐ放り出してます。

でもパパのはめったにゲットできないから必死みたいですよぉ~(*^^)

うちも靴下穴だらけですよ(爆



>えるははさん

プププ。パパの靴下激くさっ!ですよぉ~(爆

幸せそうにくわえてるのが信じられません。

追いかけて取るのも臭くて嫌だわぁ~(爆

あっ、こんなコメント書いたらパパに怒られる(-_-;)



えるちゃん卓袱台怖いん?!

狭いところ怖い派でしょうかねぇ~

アインは屋根があるところのほうが落ち着くみたいですよぉ。
返信する